Pages

Sunday, March 21, 2010

ポスター


11 comments:

  1. 家族のために晩御飯をつくりたいんですけど、忙しいときはどうしても外食に頼ってしまいます。だからテーマはおもしろいと思います。ほんとうに簡単にできるレシピと、安心して食べられる清潔なお店の情報がもっとあったいいな、と思いました。ウェブサイトで紹介しているのは日本食レストランが多くて、なかなかしょっちゅうはいけないでしょ?

    ReplyDelete
  2. 結構面白いポスターですね。(*^__^*) 嘻嘻……

    ReplyDelete
  3. もし、消費者は外食する時いい選択をしたら、きっとポスターの男の子がなれません。反対に、毎日ファーストフードや油っぽいの食べ物を食べたら、肥満とかいろいろ病気になれるよ~~

    とてもいいプレゼンテーションです。たくさん外食について資料があります。

    ReplyDelete