Pages

Saturday, March 20, 2010

序言



皆さん、外食ってなんですか?知っていますか?外食ということは自分で料理を作らなくて、外のレストランとか、学校の食堂とか、屋台に 食べに行くのです。そして、外から買ってくる食事も外食だと言われますよ。

下のグラフにはマレーシアの外食費と内食費比率の推移が示します:



リンク:マレーシアの外食費と内食費比率

上のグラフに よると、1973年には総家計費に占める外食費比率は4.6%ですけど、内食費が総家計費に占める割合は33.7%です。外食費に比べて、内食費はもっと高いです。でも、1973年のあと、外食費比 率がどんどん上がって行く一方、内食費比率が少なくなります。マレーシア人の生活スタイルが変わってきて、外食の家庭が多くになります。

3 comments:

  1. ふうん?そうなんだ、少しびっくりした。

    ReplyDelete
  2. wow, u can write japanese very well ~

    ReplyDelete
  3. あなたのにほんごはとてもじようずですね!!がんばりますよ!

    ReplyDelete